| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・・寒すぎます・・・春よ早く来い((((;´・ω・`))))

お久し振りの更新です☆皆さんはお元気ですか?
周りの皆が風邪やインフルで倒れていき・・・次は自分か?と日々怯えながら過ごしています。

もう過ぎてしまったバレンタインですが・・・それ用に描いてたイラストが完成したのでアップします♪
この絵の中で1番力を入れて描いたもの・・・それはズバリ髪飾り・・・!!!
キラキラした宝石のようなのが描きたくて頑張ったん・・・(・ω・*)でも、縮小してアップすると・・・あまりわからんね。
いつか「わぁぁぁ!宝石がキラキラ輝いてる~!!.☆.:。+゚」って言われるような絵を描くぞ!(笑)
この絵には差分もあるのですがR‐18の為、ここには載せてません。
18歳以上の方は良かったらイラストの下のリンクからどうぞ♡♡
0214.jpeg

♡チョコ食べますか?♡ [R-18/pixiv]

【最近のこと~箇条書きまとめ】
・きなこの部屋拡大
・ラインスタンプ作り始めました(昨年から言ってたやつ・・・とは違う絵)
・百合漫画のネーム描き始めましたw
・簿記の資格を取ろうと思いテキスト買いました(まだ買っただけ!)


【♡♡最近のきなこ♡♡】
CbOe6cuUUAABjSb.jpg

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆~お知らせ【美人OL恥辱勤務2】~☆



お仕事で描かせていただいた同人誌【美人OL恥辱勤務2/原作:滝山一様】が冬コミ併せで発行されます☆
KOBAKOは挿絵を9枚描かせて頂きました。
【スペース】12/30東地区“ツ”ブロック−41b 『音文堂
通販や内容見本などはとらのあな(別窓)をご利用くださいませ♪
普段描かないOLさんやエロ絵が沢山描けて楽しかったです!
どうぞ宜しくお願い致します!!

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ24お疲れ様でした☆


こみトレ24お疲れ様でした(*´ω`)
スペースまでお越し下さった皆様ありがとうございました!
今回はツイッターのフォロワーさんに勇気を出して会いに行ったり・・・本当はもっと喋りたかったんだけど緊張して無理でした。次お会いする機会があったら・・・頑張るぞ!!
こみトレでは沢山の素敵な作品を見て可愛いのを色々購入でき満足です♪

次回のイベントは冬のこみトレを予定しています☆
参加出来たらいいなぁ~~~(*・ω・)
因みに・・・このイラストは看板娘ちゃんです。
この絵とは別ですが、ちゃんとペン入れして色を塗ったのを近日中にアップします(`・ω・´)

ではでは、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/7こみっく☆トレジャーお品書き☆


お品書き2
ついに今週末となりました☆イベントを楽しみに仕事頑張るぞ!!
当日は沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています(*・ω・)

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝は寒かった・・・。



今日の朝は寒かった…。
寒さで目が覚めました…。一瞬クラーつけて寝たのかと思ったよ(´・ω・`;)
いっきに涼しくなってビックリです。秋が少なく、あっと言う間に冬が来そうですね…。
冬は好きだけど…秋を沢山、満喫したいです('ω'*)vvv


ここ2日…冬に出すイラスト本の内容をどうするか…悩んでいます。
女の子を描くのは間違いないのですが…何かテーマでも決めて描いていこうかなぁと…....〆(・ω・。)
春に出すならお花をイメージした女の子たちを描きたいんだけどなぁ~☆
冬は何かなぁ~。コタツしか思いつかん!


こうやって…何を描こうかなぁ~って考えてる時が一番幸せかも…です(*′ω`)

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

