| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメありがとうございます☆

拍手のお返事です☆

≫ Read More


| その他 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ22お疲れ様でした(*´ω`)☆

今日はお友達の風香ちゃんがサークル参加するということで、お手伝いに行ってきました(`・ω・´)
朝、中ふ頭で待ち合わせして仲良くインテックス大阪へ☆
イベント開始までに準備を済ませ、少し時間が余ったので風香ちゃんにプレゼントする用に色紙買ってお絵描き♪
オリジナル子を描いてプレゼント。喜んでくれて良かった♪

いやぁ…久しぶりにイベントに行ったのですが楽しいですね…やっぱり(●´ω`●)
自分もサークルで参加したくなりました!!

DSC_0552.jpg

お昼過ぎから~他のサークル様の作品を見るためウロウロ開始☆
何度も同じところを歩いたり、恥ずかしくて直視出来ずチラ見したり…(o-_-o)
そんな変な私でしたが…素敵な本をゲットできて幸せです(*´Д`*)
DSC_0556.jpg

沢山癒されて創作意欲を掻き立てられる…良い休日でした☆☆
こみトレに参加された皆様、本当にお疲れ様でした~(。・ω・)ノ☆

| その他 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張

出張で東京と群馬へ行ってきました。
美味しいもの沢山食べてきました。
今日は昼過ぎに上司と東京駅で別れ、観光していいよと言われたものの…土地勘がなく一人でウロウロする勇気も無く職場に持っていくお土産を買い、すぐに新幹線に乗って大阪へ戻りました(ノД`)・゜・。
ちょっと残念。
新しい職場で働き始めて、もうすぐ1カ月。
これからどうなることやらww
 

| その他 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん秋らしく(*'-'*)

まだまだ暑いけど、前に比べたら少し涼しくなったような(*・ω・)


秋っぽいイラストが描きたくて、どんなのを描こうか悩んで悩んで悩んだ結果。


鹿と女の子と紅葉描きます(。ノ・ω・)ノ


で、10月はカボチャと魔女っ子描きます。


夕方にはイラストup出来たら良いな☆☆

| その他 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバゲーのアイマス(´・д・`)

最近、相方のススメでモバゲーのアイマスを始めました。
まさか…こんなにハマるなんて思ってなかった(´A`。)


携帯手放せないです。


ゲームに課金とかしたことなかったけど…課金してしまいそうです。


ガチャガチャしたさに…( ノω-、)

| その他 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

