PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえみちゃん(。・ω・。)


しえみちゃんとニーちゃんを描きました(。・ω・。)和服の女の子好きw
青の祓魔師は毎週みてるんだけど…雪男と燐がね…好きだ(*´ω`)この前の回はアマイモンとしえみちゃんにニヤニヤしてしまったけどwww
これからどうなっていくのか楽しみです☆
スポンサーサイト

| お絵かき | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、
今回もまた、ほんわかしてかわいいイラスト(>▽<)!!
女の子の着物姿ってかわいいですよね(^∀^)b
そして目がとっても素敵です!!
あとサラサラっとした感じの髪の毛がちょっとなびいた感じとかすごいキレイです(>v<)!!
青エクはアニメ版しか知らないのですがすごいキャラが良いですよね!
美形兄弟ってだけで観ちゃいますw

| ヘンリー田嶋 | 2011/07/31 14:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヘンリー田嶋 さん>
こんにちは(。・ω・。)
またまた、遊びに来てくださり有難うございます☆
ホントに女の子の着物は良いですよね(*´ω`)お褒めの言葉有難うございます。嬉しいです☆
青エク…私もアニメ版しかしらなくて、どうやら原作とアニメでは少しストーリーが違うみたいなので
原作の方も気になるところです☆雪男と燐…大好きですwww

| kobako☆ | 2011/08/01 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/10-e7d7c98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

