PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒い・・・(´・ω・`)

毎日寒い日が続きますね。
先週末降った大雪の影響で今週は仕事がバタバタ・・・大忙しです(;´・д・)来週には落ち着くと信じてます。

仕事が終わってから、のんびりペン入れしてたら案の定バレンタインには間に合わず・・・。
そのうちホワイトデーがやってきそうですね…(´・ω・)(汗)
やっと人物のペン入れが終わったので明日から色塗っていきます☆背景は色を塗りながら考えることとしましょ♪♪

さて、いつ完成することやら…w
バレンタイン



あと、先日ゲオでDVDを12枚かりました。1枚50円だったので…ついつい(´・ω・`;)
1週間で消化できるかな…ん~~できなさそうな。



| お絵かき | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/118-6f944225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

