PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト完成~。

イラスト完成です(。・ω・。)

もっと植物や背景をしっかり描けるようになりたいな…と思う今日この頃です。

明日は何を描こうかな♪
スポンサーサイト

| お絵かき | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
これは夏っぽい素敵なイラストですね(>▽<)/!
光と影のコントラストが夏の雰囲気を感じますよね(^▽^;)w
女の子も(あとじょうろもw)とってもかわいいです!!
植物や背景は私も苦手ですが、上手く描けるとすごい絵がよくなりますよね(・ω・)!
私も練習しなくては!!お互いがんばりましょう!ではまた(^^)/!!

| ヘンリー田嶋 | 2011/08/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ヘンリー田嶋さん
おはようございます(。・д・)ノ
夏っぽいですか☆ありがとうございます☆

もっと背景をしっかり描けるように修行します!!一緒に頑張りましょう(。・ω・。)

| kobako☆ | 2011/08/10 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/14-3200aa04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

