PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえみちゃん完成(*´ω`)

siemi01.jpg

最近、お仕事探しで悩むことが多く…絵を描くことが出来ませんでした(´・д・`)
まだ仕事は決まってないのですが…来週アルバイトに応募してみようと思います!
バイトしながら…お仕事探しですね…。


そんなこんなで、やっと完成です(。・ω・。)しえみちゃんw
胸が大きい子だから…胸を描きたかったんだw描けて満足ww

もっと…身体を…良い感じに描けるようになりたいな(*´ω`)


先日…家の近くにあるメロンブックスに行ってイベント(こみトレ19)参加の申し込み用紙をゲットしてきました。
まだ、どのジャンルで参加するとかは決めてないのですが…ちゃんと考えて参加してみようと思います☆
同人誌描いてみようかな(。・д・)ノ☆


スポンサーサイト

| お絵かき | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
お仕事探し大変そうですね、
私は学生時代就職活動では痛い目にあったので、ご自分の納得のできる良い仕事が見つかるようにがんばって下さいね(>▽<)/!

そして、しえみちゃん!!可愛いっ!
お胸とかモモとか色っぽすぎますw
ニーソのしまった感じとかもうホントツボです!

同人誌チャレンジですか!?
ぜひKOBAKOさまの描かれる同人誌読んでみたいです(>▽<)/!!

| ヘンリー田嶋 | 2011/09/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは(。・д・)ノ☆

お仕事探し…苦戦してますwwなかなか…自分が納得できる仕事に就くことが出来るようになるには、まだスキルが足りない感じです。今年はバイト探して…バイト頑張りながら仕事探そうと思います!

しえみちゃん…やっと色塗れました☆胸や太ももニーソ良いですよね(*´ω`)大好きですw
もっと…良い感じに描けるようになるよう…特訓しますね!!

そうなんです。今年の冬…大阪のイベントに出れたらなぁと思ってます☆で、同人誌を作ってみようかと。
是非、出来たら見てくださいね♪

| kobako☆ | 2011/09/04 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/18-00f30034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

