PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペン入れ中(。・ω・。)


絵を描く中で一番苦手なペン入れです(。・ω・。)よく…絵師さんのペン入れ講座を参考にして勉強してるのですが、なかなか綺麗な線画描けません。気付いたらガタガタになってたり…描いては消しての繰り返しです。
明日は色塗りに入れたら良いなって思ってたけど…背景がありましたね…。どうしたものか。

この絵には、どんな背景が合うだろうか…。

いつも背景は悩んでしまって…ついつい楽な方へ逃げてしまい…ほんわか…ぼやかした背景になってますww
背景描ける方、本当に尊敬です(*´ω`)


こんな時間になると…小腹が空きますね…。

甘いものが食べたいな。。。。

| お絵かき | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/21-553f46b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

