PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお仕事探し(。・д・)ノ☆

今日は絵を描かず仕事探しをしてました(。・д・)ノ


今日の午前中、ネットから応募して…午後に電話がかかってきて…明日、面接行くことになりました☆


元気に行ってきます☆☆

スポンサーサイト

| その他 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面接頑張ってください!(`・ω・´)ゝ
今の時代で、安定した職業が減ってますからねぇ・・・
正直のところ、自分もどんな職にありつけるかわからないです^^;
専門学生が終わる一年前が決め所かもしれないですね~(ノ・ω・ヾ)

| ちょころね | 2011/09/06 00:54 | URL |

こんばんは、
面接・就活がんばって下さい(>w<)/!

以前にも同じようなコメさせて頂きましたが、KOBAKO様がやりがいをもって働けるような良いお仕事が見つかるようにお祈り申し上げます(・▽・)/

| ヘンリー田嶋 | 2011/09/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちょろねこさん

がんばってきました(。・д・)ノ☆

なかなか、今の時代自分のやりたい仕事に就くのは難しいですね(´・д・`)

ちょろねこさんは専門学生さんだから、何かその経験を活かした仕事を探すのかな☆
将来、どんな仕事をされるのか楽しみです(*´ω`)vvv

| kobako☆ | 2011/09/07 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

>ヘンリー田嶋 さん

面接頑張ってきました(。・д・)ノ

そうですね☆やりがいを持って働けるような仕事を探します!!

いつもありがとうございます☆

| kobako☆ | 2011/09/07 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/22-75dba937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

