PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの日記(´・д・`)

0918.jpg

昨日、幼馴染の結婚式に行ってきました(*´ω`)去年も幼馴染の結婚式に行ってきたのですが…何度行っても結婚式って良いものですね。しっかり幸せを分けてもらいましたww



先週も色々仕事探しをしまして、今月の26日からコールセンターで働くことになりました。色々大変みたいですが頑張ります(´・д・`)


後、今日で25歳になりました。
時間が経つのは早いです。
スポンサーサイト

| お絵かき | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25歳、おめでとうございます!ヽ(・ω・*)ノ
結婚式かぁ、気付いたら友人がっていうのはありますよねw
コールセンターといったら対応・・・;;
頑張ってください!(`・ω・´)

自分も絵の続きやらないとなぁ・・・^^;

| ちょころね | 2011/09/18 19:43 | URL |

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます!!
この一年がKOBAKOさまにとって良い一年になるようお祝い申し上げます(^▽^)/!!

結婚式は良いですよね(>w<)/、ウチの周りもけっこう結婚する仲間が増えて嬉しくもあり寂しくもありって感じです(^^;)w

また、お仕事も決まったようでおめでとうございます!
コールセンターは大変な事もあるかと思いますが、お身体には気をつけて、がんばって下さい!

| ヘンリー田嶋 | 2011/09/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヘンリー田嶋さん>返事が遅くなって申し訳ないです(´・д・`)
お誕生日コメント有難うございますw素敵な一年になるように頑張りますwww

結婚式、本当に良かったです(*´ω`)幸せを沢山分けてもらいました☆

コールセンター頑張ります!!!

| kobako☆ | 2011/10/05 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

ちょころねさん >有難うございます☆返事が遅くなって申し訳ないです・・・。
そうなんですよ。知らない間に友人たちは結婚していくんです(´・д・`)

コールセンター頑張ります!!

私も絵の続きしないと(。・д・)ノ

| kobako☆ | 2011/10/05 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/23-2b079276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

