PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった(。・д・)ノ☆

妖狐×僕SS1巻~6巻まとめて買ってしまいました~(*´ω`)

DSC_0470.jpg

アニメを見てたら原作が欲しくなって…欲しくなって買ってしまったよ(。・ω・。)

 
妖狐×僕SS…どの本屋さん行ってもなかなかなくて…3巻だけあったり、6巻だけあったり…4店舗目でやっと1~6巻まで購入することが出来ました☆…どこも売り切れてたよ(´・д・`)
今は2巻まで読んで…次は3巻です☆

りりちよとかるた可愛い(*´ω`)あと、狸も可愛いwww



全部読んだら…りりちよとかるたを描くぞ~~vvv可愛い女の子大好きだーーーvvv


スポンサーサイト

| その他 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妖狐×僕ってあまり男向けの感じではないですよね~
でも女の子が可愛いから全然おkなわけで・・・w(`・ω・´)

変態な私は色んな研究をしているのだった・・・^^
とりあえず足を綺麗に描きたい、服のしわを綺麗に描きたいですw

| ちょころね | 2012/01/31 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

どちらかというと女の子向けの漫画なのかな(o・・o)でも、男性も楽しめる漫画だとおもう♪
私も服やしわを綺麗に描けるようになりたいです☆背景とかも……。
地道に頑張るぞ(>_<)

| kobako☆ | 2012/02/03 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/30-fe20de23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

