PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りりちよちゃん~カキカキ(*´ω`)

今日、郵便局で5000円分の為替を買ってコミコミ16申し込みするんだーと思ってたのですが…家に帰ったら3号サイズの封筒がなくて……残念(´・д・`)封筒買わねば…。9月のイベントは振込みにしてサークルカットもデジタルにしよ!

で、この前の下書きからだいぶ変わってしまったけど…↓の絵はりりちよちゃんです(*´ω`)


ニーソに黒髪…そしてパンチラ(・ω・ )ああ…幸せwいつかカルタちゃんとのツーショットも描きたいな☆
今はイベントに出す予定の本を考えているんだけど…やっぱり…エロエロな本になりそうな…みたいなw


楽しみ楽しみ~♪

| お絵かき | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、なんか下書きがすごいなぁ・・・(´・ω・`)
楽しみだけど買いにはいけない;;

コロボックルのちのちゃんも可愛いよっ
ちっちゃくなっても別の可愛さが・・・やべぇ・・・w

| ちょころね | 2012/02/28 14:27 | URL |

Re: タイトルなし

いやいや…(´・д・`)これからですよ…もう苦手な色塗りがーーー(´ノω;`)
これからイベントに向けて色々描いていきます☆大阪に来た時には是非…ww
オフセット本と自作のコピー本を作って持って行く予定です♪

コロボックルのちのちゃんも可愛いですよね(*´ω`)たしかに大きくても小さくても…ww

| kobako☆ | 2012/03/01 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/39-93a493b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

