PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな話を書こうか考え中(´・д・`)



今さら?遅すぎる?と言われそうですが今、どんな話を書こうか考え中ですwww


もう、ベタな話しか思いつかなくて思いつかなくてwいつの時代のエロ漫画だーってなるかもしれませんが。
自分が描いて、満足いくのが出来たら良いかなぁと(*´ω`)


どう転んでも、りりちよちゃんのエロエロな本には変わりはないのですが。
入稿の締め切りが5月20日までなので今月中には本文仕上げて5月には表紙描かないと。


こう、追い詰められないと動き出さない自分をかえたいものです(´・д・`)

スポンサーサイト

| お絵かき | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小説とかなんて結構参考になったりするのかな?(´・ω・`)
自分は場面場面を想像するのが楽しいですね~w
話なんて大体ベタなものですし、気にしてもいまさら(`・ω・´)

本屋へレッツゴー!(´∀`)

| ちょころね | 2012/04/15 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

そうですよね(*´ω`)小説とか参考になりそう☆もうベタベタの自己満足本ですwwまだ完成してませんが…入稿の締め切りが迫ってきて…焦ってます、、、(´・д・`)

| KOBAKO | 2012/05/17 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/51-49694d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

