PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミコミ16☆お疲れ様でした(*´ω`)

otukare.jpg


コミコミ16お疲れ様でした(。・ω・。)

沢山の方とお話できて、スケブまで描かせて頂きまして…本当に有難うございました☆

とても楽しかったですww
初めてのサークル参加でどうなることかと思いましたが、無事一日を終えることができました♪

0603.jpg

今日は本当に有難うございました!!

次回は2012年9月2日【こみトレ20】に参加予定です。
どうぞ、宜しくお願いします!!

追記忘れ物について~】
本日11冊程スケブを描かせて頂いたのですが、その中で色紙で持ってこられた方…心当たりありませんか?
今、私の手元にあって…お渡しすることができていません(´・д・`)
コミコミ16終了後もしばらく待っていたのですが…取りにこられなかったので…そのまま持って帰って来てしまいました…。

もし、心当たりある方がいらっしゃいましたら下記まで連絡願いします☆↓
soranosora@hotmail.co.jp

持ち主が見つかることを願ってます(。・ω・。)
スポンサーサイト

| お絵かき | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミコミお疲れ様

コミコミ16お疲れ様でした。
新刊を譲っていただき、
さらにスケブまで快く描いていただき
ありがとうございました。

| にこにこドラドラ | 2012/06/04 20:08 | URL |

Re: コミコミお疲れ様

にこにこドラドラさん>コミコミでは私が描いた同人誌を手にとっていただき有難うございました(。・ω・。)すごく嬉しかったです!!スケブまで描かせていただけて…。本当に有難うございました!!

| KOBAKO | 2012/06/06 19:00 | URL |

おつかれさまでした~!

お久しぶりです、ヘンリー田嶋です!
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

先日は初のサークル参加おめでとうございます&おつかれさまでした!!
充実した一日をお過ごしになったとの事でよかったです(>▽<)/!
っていうかKOBAKO様の本が読みたい!w
私は関西方面のイベントは行った事がないのでできたら次回はゼヒお伺いできたら良いなあ~っと思います!
そしてみるにる様のオススメ店を食べ歩いてみたりww

| ヘンリー田嶋 | 2012/06/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: おつかれさまでした~!

ヘンリー田嶋さん>お久しぶりです(。・ω・。)いえいえ、また来ていただけで嬉しいです☆そうなんですよ…この前とうとうサークルデビューしましたw充実した一日でした(*´ω`)同人誌の方は委託販売も始まりましたので見かけた際はチラッと見てやってください♪いつかイベントでお会いできる日を楽しみにしています☆私は関西以外のイベントに足を運んだことがないので…いつか遠出して色々なイベントに行ってみたいです(。・д・)
またみるにるのお店にも行ってみて下さいww

| KOBAKO | 2012/06/13 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/56-2073f229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

