PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局申し込まず(つд⊂)

9月に参加を予定してたこみトレは色々と予定があって参加を断念(´;ω;`)


1月のイベントには参加するぞ!!

それまでは色々と絵を描いてアップしていきます☆

新しい仕事にもなれてきたので、これからはお絵かきの時間も作れそうですヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま、断念・・・(´・ω・`)
1月のイベント頑張ってください!(´∀`)
僕は通常運行で作品作って就活の準備ですよっと;;
その前に文化祭の作品もね~、なんでたくさんあるんですか・・・w
毎日ほぼお絵描きなんでいいんですけどね・・・w

最近描く時の身体のバランスにも慣れてきました、やっぱり足から描くと安定しますね~(`・ω・´)
頭から描いちゃうと足まで描きこめないことが多々ありましたしw
あとは背景、背景さえ描ければ・・・

| ちょこ | 2012/07/07 09:18 | URL |

Re: タイトルなし

1月のイベントがんばります★
就活頑張って下さい!!!
文化祭とか良いですね~。懐かしいですw昔は部誌とか作って文化祭で配布とかしたような。

おおお・・・足から描くと良いんですか♪私は目から描いてます。
ちょっと足から描いてみようかなww背景は私にとって永遠の課題ですwww

| KOBAKO | 2012/07/17 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/57-ec1cd0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

