PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Web拍手用のイラスト描きました(。・ω・。)


サイトのWeb拍手用にイラストを描きました☆

シュタゲのまゆしぃは可愛いですね(。・ω・。)また、まゆしぃ描きたいな。。。

明日は仕事の面接行ってきます(。・д・)ノ

ニートな生活から脱出せねば。。。
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめましてヘンリー田嶋と申します。
コミュで素敵なイラストを拝見してお伺いさせていただきました。
これからも楽しみにしています!!
あと豚どんって美味しいですよね(>▽<)b!!
面接がんばって下さい!

| ヘンリー田嶋 | 2011/07/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして


はじめましてKOBAKOと申します。
コミュから覗きにきて下さりありがとうございます。すごく嬉しいです(。・ω・。)
まだ、ブログもサイトも作ったばかりでイラスト少ないですが、これから沢山更新していきますので
これからも宜しくお願い致します☆
本当、豚どんって美味しいですよねwwあれは量が多くて大変でしたが…ww
面接頑張ってきます!!!

| kobako☆ | 2011/07/28 13:08 | URL |

はじめまして(≧▽≦)
訪問ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました♪

イラスト上手過ぎます……∑( ̄口 ̄)
外ハネ&ショートカットは可愛すぎます。
前回のTOP絵も見させてもらいましたが、あれも凄く良かったです!(*´Д`)

面接がんばってくださいね!♪
ではでは、初コメント失礼しました。

| ルーク・フォン・かぶれ | 2011/07/28 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

ルーク・フォン・かぶれ さん>

こちらこそ訪問ありがとうございます(*´ω`)
遊びに来てくれて嬉しいです☆

外ハネ&ショート良いですよね♪TOP絵良かったみたいで良かったです!
これからもイラスト色々描いてアップしていきます☆

面接受けてきたので、結果待ちです…ハラハラ(´・д・`)

また良かったら遊びに来て下さいね(。・д・)ノ☆

| kobako☆ | 2011/07/29 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/6-b9fc20cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

