PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフなイラスト1枚(。・ω・。)


SAIでササッと描きました(。・ω・。)制服来た子大好き。セーラーもブレザーも…両方好き。

女の子かわいい。。。

今から、まゆしぃ描こうと思ったんだけど変更して高校生の頃やってたゲームのキャラを描きます☆


私事ですが、今日面接行ってきました。
手応えゼロのなんとも言えない面接でした(´・д・`) 落ちたなぁと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

| お絵かき | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
リンクありがとうございます!!
こちらからもこの後リンクさせて頂きます(>▽<)/!

そして今回も素敵なイラスト!
KOBAKO様の女の子はカラーでもモノクロでも目がとてもキレイですねカワイイです!
確かに制服女の子はかわいいですよね、私もセーラー・ブレザーどっちも好きですw
って、制服男子も好きですがww
面接おつかれさまでした!
結果と手ごたえは一致しない事もありますからなんとも言えませんが、暑い中の就活、くれぐれも熱中症など体調にはお気をつけ下さいね(^^;)/

| ヘンリー田嶋 | 2011/07/29 02:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヘンリー田嶋さん>いえいえ(*´ω`)リンク貼ったので、また遊びに行きます♪

可愛いと言ってくれて嬉しいです!これからも頑張れます!
制服良いですよね☆私も制服男子好きですwww

面接、まだ結果は出てませんが駄目だったら次頑張ります(。・д・)ノ☆心配して頂きありがとうございます!!

| kobako☆ | 2011/07/29 12:08 | URL |

リンクありがとうございますー!!
こちらから貼らせてもらってよろしいでしょうか??o(^▽^)o

相変わらず可愛いーですヾ( ´ー`)
ラフでここまで描けるのが羨ましい。。
落書きだといまいち力が入らないルークでしたw
セーラー服&ロング良いですねvv

面接お疲れ様でした♪
まぁ、面接官で色々変わりますしねー^^;

ではでは、失礼しました♪

| ルーク・フォン・かぶれ | 2011/07/29 20:00 | URL |

Re: タイトルなし

>ルーク・フォンさん

いえいえ(。・ω・。)貼っていただけるんですか?w是非、お願い致します☆

落書きのほ方が良いこと多くて、ペン入れしたり色塗りしたりすると…うーん…ってなったりすることがシバシバ。キレイにペン入れ出来たら良いんですけど…特訓あるのみですね☆
ルークさんがアップされてる落書きのイラストとか素敵だと思いますよ(*・ω・*)
また、ゆっくりセーラ服が描きたいです。

面接、駄目っぽかったので…また頑張ります(。・д・)ノ☆

| kobako☆ | 2011/07/29 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/7-031e3771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

