PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月になりました(。・ω・)



もう4月。早いですね。
結局、今年はお花見に行けず桜も今日の雨で散りそうです(ノд・。) グスン。来年は行くぞ!

最近、仕事の量がドドーンと増え毎日職場でアタフタしてます。そのせいか、よく軽い頭痛がやってきます。
きっと普段使わない頭を使ってるから悲鳴をあげてるんですね。早く増えた仕事覚えないと!


現在、何枚かの絵を同時に描き進めていってます☆遅くて申し訳ないですが…少しずつですが進んでます。
この女の子二人は看板娘欲しいなぁと思って…何となく描いた落書きです。ちょっと百合っぽく。


さーて、色々とやらないといけないことが沢山だ~。・゚・(。>ω<)・゚。・゚・



| お絵かき | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/86-7133fba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

