PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば7月~(。>ω<)


きんモザのアリスちゃんの落書き~塗り塗り~♪
黒髪も好きだけど金髪も好き~(。・ω・。)♪♪
もう夏ですね~暑いですね~(ノД`)皆様は体調崩されたりしてませんか?
因みに私は元気です☆w

最近、思うように時間が作れず好きなお絵描きが出来なかったり、イベント行けなかったり…悲しいっす。

今年は色々とやることが沢山あるので、来年からイベントにも参加出来たらなと思ってます☆☆
その時はオリジナルイラスト本出すぞ~!!!(…夢だなぁ)

何歳になってもお絵描きは楽しいなぁと思う今日この頃ですヽ(*´∀`)ノ♪



| お絵かき | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/87-7644f568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

