PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方がブログはじめました(。・ω・。)

【みるにるの食料備忘録】


相方のみるにるがブログをはじめました(。・ω・。)
色々、食べに行ったところを載せてます☆Cafeやラーメン屋さんやカレー屋さんや…etc
見てるとお腹がすくブログです♪
よかったら覗いて見て下さい(*´ω`)
スポンサーサイト

| お知らせ | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、
確かにお腹が減りそう・・・w
特に私は皆さんのブログを夜中に拝見する事が多いので特にw

後でお伺いしてみます(^▽^)/!!

また、前記事ですがギルギア懐かしいです(>▽<)!
あのゲームってキャラが個性的でゲーム苦手な私も見ているだけでもけっこう楽しかったです!w
完成版も楽しみです(・∀・)/!!

| ヘンリー田嶋 | 2011/07/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ヘンリー田嶋さん>
相方のブログに遊びに行って下さったみたいでありがとうございます(。・ω・。)
相方、泣いて喜んでましたwww

ギルティギア懐かしいですよね♪私も格ゲーは苦手だったのですが、キャラクター一人一人にストーリーがあって
…ゲーム出来なくても楽しめた記憶がありますw

頑張って完成させます☆☆

| kobako☆ | 2011/07/30 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/9-47b9bca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

