PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ22お疲れ様でした(*´ω`)☆

今日はお友達の風香ちゃんがサークル参加するということで、お手伝いに行ってきました(`・ω・´)
朝、中ふ頭で待ち合わせして仲良くインテックス大阪へ☆
イベント開始までに準備を済ませ、少し時間が余ったので風香ちゃんにプレゼントする用に色紙買ってお絵描き♪
オリジナル子を描いてプレゼント。喜んでくれて良かった♪

いやぁ…久しぶりにイベントに行ったのですが楽しいですね…やっぱり(●´ω`●)
自分もサークルで参加したくなりました!!

DSC_0552.jpg

お昼過ぎから~他のサークル様の作品を見るためウロウロ開始☆
何度も同じところを歩いたり、恥ずかしくて直視出来ずチラ見したり…(o-_-o)
そんな変な私でしたが…素敵な本をゲットできて幸せです(*´Д`*)
DSC_0556.jpg

沢山癒されて創作意欲を掻き立てられる…良い休日でした☆☆
こみトレに参加された皆様、本当にお疲れ様でした~(。・ω・)ノ☆

スポンサーサイト

| その他 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/95-56c4a1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

