PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝は寒かった・・・。



今日の朝は寒かった…。
寒さで目が覚めました…。一瞬クラーつけて寝たのかと思ったよ(´・ω・`;)
いっきに涼しくなってビックリです。秋が少なく、あっと言う間に冬が来そうですね…。
冬は好きだけど…秋を沢山、満喫したいです('ω'*)vvv


ここ2日…冬に出すイラスト本の内容をどうするか…悩んでいます。
女の子を描くのは間違いないのですが…何かテーマでも決めて描いていこうかなぁと…....〆(・ω・。)
春に出すならお花をイメージした女の子たちを描きたいんだけどなぁ~☆
冬は何かなぁ~。コタツしか思いつかん!


こうやって…何を描こうかなぁ~って考えてる時が一番幸せかも…です(*′ω`)


| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://soranosorakobako.blog.fc2.com/tb.php/99-0db4b0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

