PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書き詰め合わせ(●´ω`●)


久し振りの更新です☆ こんばんは、空野こばこです。
KOBAKOから名前を変更致しました。変更した理由は漢字や平仮名にしたかったのと
大好きな空を入れたかったからです(・ω・*)この名前から変更する事はありません。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

最近、絵を描く時間があまりとれず落書きばかり描いてますw
今塗ってる絵は週末に完成させて・・・早く水着を着てる女の子描きたいです!!夏ー!!

イベントの方は9月のコミトレに参加しようと思ってたのですが・・・今勤めてる会社のことでゴタゴタしそうなので
参加は冬の方になりそうです。それまで絵や漫画を書き溜めて良い同人誌が作れたらなぁと思います♪
嬉しいことにゲストに呼んで頂いたりもしてるので・・・それでイベントに参加した気になるぞ(`・ω・´)

| お絵かき | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう春ですね~☆


先日、仕事帰りに造幣局の桜の通りぬけ行ってきました(*´ω`*)
沢山の種類の桜がみれてともて幸せでした。そして凄くキレイだったー!!

アップした絵は本当は桜の木を描く予定だったのですが蝶とお花になりましたw
少しずつ塗ってて・・・やっと完成しました☆
時間がかったけど好きなものを沢山詰め込むことが出来て満足です!!


次は今考えてる漫画を描いてアップしたいなぁ・・。

| お絵かき | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★宣伝★【R18作品】音声作品のお知らせ。

お仕事で描かせていただいた音声作品が販売開始致しましたのでお知らせ致します。

ちょっとイラストがきわどいので追記でww成人済みの方はどうぞ☆
↓↓↓

≫ Read More

| お絵かき | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆


あけましておめでとうございます!!
去年はチョット、ダラダラした1年だったなぁと自分で反省・・・(´ω`。)
今年は「充実した1年だったなぁ~!!(*・ω・)」と思えるような年にしたいです。

ひとまず今年やりたいことを箇条書きに☆

・色々なイラストを描く(動きのあるイラストや背景もちゃんと・・・)
・漫画にも挑戦(百合や看板娘の予定)
・積極的にイベントにも参加
・時々レジンアクセや編み物もしたりww
・こまめにブログ更新☆
ちゃんと実行できるように頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

後、我が家のミニウサギ”きなこ”がもうすぐ1歳になります(`・ω・´)
写真はクリスマスの時です☆
春になったらうさんぽしようね♪♪
kinako.jpg

今年もKOBAKOときなこを宜しくお願い致します☆☆

| お絵かき | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなってきましたね。

☆やっ完成としたハロウィンイラストです(*・ω・)↓☆
【近況】
・UVライトを購入。レジンアクセサリーに挑戦。可愛い置物を作るんだ!
・きらら舎さんで「人工結晶の素」を購入。作るのが楽しみすぎる!!

| お絵かき | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

